志摩人レジッターのぼちぼち日記

気長にぼちぼちと。

名古屋キープキャスト2018

2018.3.10

名古屋キープキャスト
f:id:ldwsissm:20180312031021j:image

先輩のお母さんが車で送ってくれることになり、初日に行くことが出来ました。

 

送迎をして頂けるなんてとてもありがたい話です。

ありがとうございます。

 

4時頃に出発6時には会場へ着いて駐車場待ち。

駐車場へ入って、8時頃から並びに。

 

いや〜、人人人😑

 

開幕前、欲しいものが買えないことを覚悟。 

開幕してもすぐ入れるわけでもなく、ゆっくり進んでいく列。

ドキドキワクワク!

 

いざ入ると普通に買えました。
f:id:ldwsissm:20180312031628j:imageLEGITDESIGNにガッツリ貢いでゲットン🤑


f:id:ldwsissm:20180312031705j:imageジャスターベイト限定カラーをゲットン🤑

 

物欲満腹。

おれ、16000円の豪遊!

ペリカ換算したらなんぼやろ?

 

その後もレジットデザインの方々に写真をお願いして😍

全員撮れた!と思いきや台湾スタッフの方と撮り忘れ……残念。
f:id:ldwsissm:20180312031921j:image今気付いたけど北さんは?

 まあ大阪で盾持たせてもらって撮っていただいたので良しとします(笑)
f:id:ldwsissm:20180312034119j:image俺がV2や😎

 

その後、ELEMENTSへ

初めまして、久家さん。

目が合った瞬間「あ!よしゆき君!」と駆け寄って来ていただけるなんて思いもしませんでした……
f:id:ldwsissm:20180312032348j:image

ダヴィンチphantomちゃんに一筆頂くつもりやったのに忘れてしまってすいませんでした…

練習までして頂いてたのに😢

 
f:id:ldwsissm:20180312032532j:imageお!となったカラーを📷

 

もっと”お!”があったんですが、他のお客さんもいてタイミングが合わず。

 


f:id:ldwsissm:20180312032716j:image神様!
f:id:ldwsissm:20180312032724j:image

碧ちゃん竿袋へ一筆。

 

「彼はヤバいんやろうけども気が小さいから肝心なところで釣れへんねやろうね、」と一言。

 

うん、光栄さん乗船券じゃんけんもラストのラスト2人まで残って1対1じゃんけんで負けたし。

 

でも神様に「ヤバイ」と言って頂けただけで嬉しい😳

そのヤバいがナニ欲じゃなければええんやけど🙃

 

釣れへん時こそメンタル強く。

 


f:id:ldwsissm:20180312033102j:imagebeat.

ふらっと歩いてた大貝さぁぁん!

優しくておもしろくて、いい人オーラのすごい人。

大阪FSの時も写真お願いしてたような🤔

その後中村さんと撮ってる時に乱入してきたような🤔
f:id:ldwsissm:20180316004618j:image↑大阪FS

 


f:id:ldwsissm:20180312033211j:imageあぜっちー!

じゃんけんは最後の方で負ける(お約束)

 


f:id:ldwsissm:20180312033844j:imageハザー兄さん。

目が合った瞬間走ってきて「新しいステッカーできてん!あとテレキャス売れたで!」と嬉しそう😊

 

完売おめでとうございます🎉

 

こんな感じでわちゃわちゃした初キープキャスト。

走り回ったんで足パンパンです(笑)

 

この年で運動不足ですわ(;¬∀¬)
f:id:ldwsissm:20180312034556j:image