志摩人レジッターのぼちぼち日記

気長にぼちぼちと。

3年越しのゴージャップ

2019.4.28

 

GWも始まり、元号ももうすぐ令和!って時に自分は友達と奈良から琵琶湖まで原チャで走りました。

3時半ブンブン大和郡山前集合、もうすぐ5月やのにやっぱり夜は寒かったです。Aegis上着は着てるけどズボン履いてこんかったから地獄でした。 

 

日の出くらい、五時過ぎ到着。

 

あさイチにおの、、、は釣り堀やったんで人工島。

1時間して膳所吉野家牛鮭定食が釣るためのルーティーン。

 

吉野家を出ると釣り堀状態のにおの浜、しかもいつもの所に空きが!!

ダッシュで行ってお隣さんに入っていいか挨拶してから入って2投目。

これ今完璧に上手いこと引けてると感じた瞬間の違和感。岩かと悩んでたらまた当たったからロッド立てたまま巻合わせしたら乗った。。。

 

そこそこ足元やったらすぐ浮いてきてそのままぎこちない動作で抜きあげ!

 

友達に来てもらってサイズ測ったら、、、
f:id:ldwsissm:20190815161931j:imageもうね、興奮しすぎてガクガクでしたよ笑

そのくらい琵琶湖ゴンザレスに恋焦がれてたんです笑

琵琶湖スイムジグ2年生にして獲れたゴンザレス。最高です😆f:id:ldwsissm:20190815162221j:image

 

この後何回か同じコースであたるものの乗らず、追加は失敗。

そして一日中無が続き、日が暮れてしばらくしてタイムアップ。

 

原付2人で奈良まで帰って無鉄砲。

すっごい疲れたけどすっごく良い一日でした。