志摩人レジッターのぼちぼち日記

気長にぼちぼちと。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LakeBiwa.

2018.3.20 睡眠時間1時間半。 始発発車7分前に目が覚め、ゆっくり準備してから朝の電車2発目で。 見事に通勤ラッシュにハマり、出勤していく人に申し訳なく思いながらロッド持って満員電車乗ってました そんなギューギューちゃうけど() LakeBiwa. 7時半に着…

for LakeBiwa

2018.3.21 明日は琵琶湖。 そのための買い物を クルコマはプレゼントやけど(;¬∀¬)ハハハ… 底をついていた12lbも補充! 給料日様々ですわ🤑 雨予報&先輩方が急遽不参加ということですが、のはぞめさんと一緒に頑張ってきます( ̄^ ̄ゞ

OHこそが生き甲斐

2018.3.19 この3台をイッキにOH! さあ、やる気は十分。 でも時間は不十分。 とりあえず1番使ってる13メタ。フレームから全ての部品を外す。 ドラグワッシャーだけ変えてます◎ パーツクリーナーブシャー 普段の手入れでは取りにくいフレームの細かい汚れもこの…

驚異的な

2018.3.15 春の野池の後。 家に帰って日課のお掃除。汚れは嫌い ラインが汚れてたから濡れティッシュで挟んで巻き巻き。 これでだいぶ白くなる。 ん?コブがあるぞ? ティッシュがダマになってるのを発見。 切れへんか確認で引っ張ってみるとあっさりと。 フ…

春の野池

2018.3.15 昼からさとっさんと2人で野池。 花粉花粉花粉花粉花粉花粉! 雌しべに付けへんかった粉が”リア充はー!”と言わんばかりにおれの目と鼻を攻撃してくる。 女の子とくっつけへんおれも”リア充はー!”とリア充を攻撃(ほぼ嫌味言うだけ)すれば正解なん…

春のY川

2018.3.14 さとっさん、わっきーさんと丸1日Y川。 ワイルドサイド610L+とブラレPF77XHの2本でGOブラレはキャラメルとかギルフラスイマー、ラドラビットなんかをするのに持って行ったけど正直ほとんど使わず。次はワイルドサイド1本でガンガンランガン 7時開…

名古屋キープキャスト2018

2018.3.10 名古屋キープキャスト 先輩のお母さんが車で送ってくれることになり、初日に行くことが出来ました。 送迎をして頂けるなんてとてもありがたい話です。 ありがとうございます。 4時頃に出発6時には会場へ着いて駐車場待ち。 駐車場へ入って、8時頃…

初めまして。

奈良の高校生よしゆきです。 普段は大和川で釣りしてます。 行ける時は伊勢志摩の海へ。 ライトゲーム、エギング、ショアジギングに志摩沖でオフショアなんかもします。 おじいちゃんは志摩の人。 おれは志摩人のなり損ない 志摩大好きやのに… 海が大好きな…