志摩人レジッターのぼちぼち日記

気長にぼちぼちと。

Y川入魂戦

2018.4.14

 

昨日買ったWSC72MHを入魂するべく、バイト前に一発Y川!

昨日一緒にハートランド72Hを買ったさとっさんとわっきさんと朝6時集合で行く!

と意気込んでたんやけど、まあまあ😅😀

 

ちゃんと起きたんよ?6時に(集合時間やんけ)

 

さとっさんも寝坊してたらしいけど笑

(自分笑える立場ちゃうて←

 

さとっさんが起きたころ、7時くらいかな?電話かかってきて、自分はバイト終わりに夕方から行くことに決定。

 

さ〜てバイトおわ!

チャリンコダーッシュ!

 
f:id:ldwsissm:20180417171832j:image16:10頃Y川到着の投げ始め、

 

ヤヴァイコレ

やっぱ72って軽い力で飛んでいくな

 

なんせ楽。メンディングもめっちゃ楽。

スラッグ作るのもめっちゃ楽。

ブラレの77XHでも楽に作れたけどなんせ重いから手がすぐへばってしもて🤕

 

でもワイルドサイドは比較的軽い。

体も楽。

 

買ってよかった♡

 

3~40分くらいして

パラパラパラ〜☔

 

あ、来るな

って思ったらイッキに来た☔☔☔

 

自分、カッパないんでズブ濡れいいっすか!?

帰りしなビッチョビチョ

 

レジットトレーナーが濡れるのとオニューロッドのデビューdayが雨なのは結構しんどいよ〜😑

 

初っ端から釣らせてくれるフィールドではないか(^^;;

 

次回に賭けます。

 

Y川は〜デスリバ〜(演歌)