志摩人レジッターのぼちぼち日記

気長にぼちぼちと。

ワイルドサイドな夜

2018.4.13

こんにちはこんばんはおはようございます

 

 

いやらしい話、給料日でして🤑

ラスイチしかなかったWILDSIDE72MHを取り置きしてたので回収に行きました。

 

バイトが終わり、閉店10分前にブンブン到着。

アホみたいにチャリこいでたこともあり、息を切らしながら入店😙



f:id:ldwsissm:20180414012233j:imageこの子。


f:id:ldwsissm:20180414020312j:image本来は~1/2ozのTXや直リグ、3/8ozクラスのスイムジグなんなの釣りをする竿。

 

せやけどほら、
f:id:ldwsissm:20180414020531j:image実際に投げれてまう2oz。

 

恐ろしいな😍


f:id:ldwsissm:20180415225819j:imageこれでワイルドサイドは3本目。

次はWSS-ST65LかWSC65M+、WSC610Hをと睨んでます

 

左から

WSC-G62L

WSC72MH

WSC610L+

 

WSC-G62Lはバサクラの時のAbemaプレ企画での景品。

でも使える機会が少ないのが本音。

楽しく使えたフィールドが釣り禁になってしもたから余計少なくなる😥

 

いやまじでY川くらいしかまともに釣りできるとこ無くなってしもたから笑

 

濁った池でTXや直リグで葦だのレイダウンだのを撃ったりするのが好きやった自分にとってはまじオワコン()

 

Y川でも出来んことはないけど期待値が低過ぎてやる気にもならん笑

 

ってことは置いといて、WSC72MH×13メタHGの組み合わせはめっちゃ好みやねんけど(*´﹃`*)

 

でもスイムジグするならノーマルギア以下、なんならローギア。

でもさすがにローはそれ専用タックルになってまうからノーマルで。

 

ってことで13メタのノーマルギアを買います。

ん?メタMGLのほうがいい?

 

デザインが嫌いやかry……

 

13メタかっこいい。

 

中古でやっすいの買ってパーツ交換しまくってモロ新品レベルにするか、どっかから新品見つけてくるか。

 

メタMGLが出た時点で13メタはSHIMANOに回収されてるのが問題。

 

これはもうTBしかないか!?

新品発見の報告を待て!←